So-net無料ブログ作成
検索選択

里帰り日時決定 [活動報告]

前回の記事でも触れましたが、飯舘村への里帰り日時が決まりました。

2013年3月10日(日)の予定です。

あの震災から2年を迎える日を前に、長い間、離れ離れで淋しい想いをしている飼い主さんと犬たちに、
ほんの少しでも、心やすらぐ時間を持っていただきたいと思っています。

飯舘村に、犬たちを連れていきます。
約30頭を引き連れての大移動。
大変な作業になると思います。
費用もかかります。

ご支援をいただけると幸いです。

詳しくはコチラのpdfファイルをごらんください。



あけましておめでとうございます。 [活動報告]

新年、明けましておめでとうございます。
寒い日が続いていますが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

きょうは 日頃お世話になっているボランティアさんたちが大集合して、
もちつき&鍋大会でした。
DSCN1385.JPG

総勢 約20人!
老若男女、みんなでがんばって ついたおもちは、とてもおいしかったです♪
DSCN1394.JPG 
寒かったので、お鍋もあったまりました~[いい気分(温泉)]

これからも みんなで力をあわせて 犬たちのお世話をしていこう!と 志気を高めた催しでした!

さて、新年早々ですが、みなさまにお願いです。

あの震災の日から 2年が経とうとしていますが、
飯舘村の飼い主さんが、いつ暮らしを再建させ、再び犬と暮らせるようになるのか、
先の見えない状況が続いています。
そこで私たちは、3月11日前後に、犬たちを一時、里帰りさせてあげたいと考えています。
現在、そのための費用(運送費、人件費にあてます)を募っています。
ご支援いただける方がいらっしゃいましたら、
◆ ゆうちょ銀行 12490-27152641
◇ 三菱東京UFJ銀行 岐阜支店 普通 4818864
いずれも口座名義は 特定非営利活動法人 日本動物介護センター
まで ご協力をお願いいたします。

詳しくは 日本動物介護センターのホームページコチラ)もご覧ください。









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。