So-net無料ブログ作成
検索選択

里帰りします。 [活動報告]

2013年10月26日に岐阜を出発し、福島へ向かいます。
飯舘村には27日に入ります。
2回目の里帰り。
また泣いてしまいそう。。。


じゃがいも、犬山へ行く。 [活動報告]

秋のイベントシーズン
じゃがいも始め、日本動物介護センターの面々は、PR活動のため、各地のイベントに参加しております。

10月12、13日は犬山市産業振興祭に参加しました。
IMG_0129.jpg
ステージ上ではじゃがいものご紹介と、レオ号によるデモンストレーションを行いました。

ブースでは
IMG_0135.jpg
活動報告の配布やグッズ販売など、
今月26~27日に予定している福島行きのための募金活動を行いました。

そんな中、
ふと気がつくと、犬山のキャラクター、わん丸くん登場!
IMG_0121.jpg
でも、管理人が以前見た、わん丸より、何か、ちっちゃい。

アンタ、ちっちゃいよね?
と突っ込んだら、

そんなことはない!!
と完全否定されましたが、絶対ちっちゃかったです。

ほら、
IMG_0126.jpg
付き添いの子どもたちと、そんなに身長変わらないもん。

それはさておき、
わん丸に負けず、じゃがいももがんばって広報活動しておりますので、
応援、よろしくお願いします!!
IMG_0156.jpg

再び里帰りを企画中・・・ [活動報告]

あれよあれよと言う間に、2013年度も下半期がスタートしました。
今月もNPO法人日本動物介護センターの活動は大忙し・・・。

10月26~27日に、再び、飯舘村の飼い主さんのところへ
犬たちを連れて、一時 里帰りする予定です。

前回、3月の里帰りの際、賛否両論、様々なご意見をいただきましたが、
なかなか飼い犬たちに逢いに来られない事情を抱えた飼い主さんたちのためにも、
犬たちにとっては 過酷な旅になりますが、
私たちスタッフも精一杯、お世話をしたいと思っています。

ご理解、ご協力をいただけたらと願っております。
詳しくは、コチラ(←クリックしてね)でNPO日本動物介護センターのメッセージをごらんください。


(↓前回の里帰りの様子↓)
IMG_28607.JPG

IMG_27807.JPG


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。